ipadアメリカでの予約状況:ipad2最安値価格と価格価値

ipadアメリカでの予約状況

ipadアメリカでの予約状況が、japan internet comさんで記事があったので、参考にして書いてみました

実際の状況として
ipadのアメリカでの予約開始から1時間で約2万台
予約開始から2時間で5万台とされています。

これを、1台のipad価格を5万円とすると・・・
なんとipadたった2時間での予約において
25億円もの売上価格を記録していることになります。

25億って。。。
ウチの会社の新製品売上が1年間で5億円ですから。
また
将来的に自社の新製品売上目標が20億なんですから。
それを
たった2時間で記録してしまう新製品であるipad恐るべしです。

それだけ魅力がある商品ということでしょう

また、
アメリカでのipad予約において、
ごく短時間のサービス停止が発生したものの、初日は大きな問題なかったようです。
もうすぐ日本でもipad予約が開始する模様(5月12日あたり)
ですが、
当初の予定ではすでにipadの販売が開始していたであろうに。

まあ、いずれにせよ、日本でのipad予約開始がどうなるのか楽しみであります。
タグ:iPAD 予約
posted by ipad2価格 at 12:49 | ipad 予約
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。